Q&A

クアラルンプールからフランスの航空券フライト変更

公開日 : 2012年02月09日
最終更新 :

もともと、手配していた
クアラルンプール~フランス行きのチケットをオプションタウンでグレードアップしていました。
が、フライトの日付を変更した場合、オプションタウンでも反映されるのでしょうか?
オプションタウンのマイページを確認すると日付は元々とっていた日にちのままになっています。
再度手続きしようとしても、エアアジアで予約している予約番号は変わっていないので変更の手続きができません。
もし、このまま放置しておいて元々とっていた日にちのフライトでグレードアップ可能の連絡がきていても
搭乗しなかったら返金されるのでしょうか?

オプションタウンを利用したことがないので、心配です。

ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    12/02/09 17:12

    Airasiaに問い合わせがベストでっしゃろ。

    電話はなかなかつながらないから、E-Mailですな。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約番号

    エアアジアは利用したことはありませんが、文面ではオプションが同一の予約番号で管理されているようなのでグレードアップは日程変更に対応しているのではないかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件