Q&A

spirit airlinesのキャンセルについて

公開日 : 2012年02月05日
最終更新 :

1月16日にspirit airlinesのホームページから航空券を予約しました。
さっきホームページからフライト情報を確認したのですが、その内容が予約したものとは違ってました。
予約時にe-mailで送られてきた情報は私が予約したものなので、spirit airlinesの都合で変更になったのだと思います。
変更後のフライトだと乗り継ぎの便に間に合わないのでキャンセルしたいのですが、この場合返金されるのでしょうか?ちなみに

Refunds are allowed for reservations made 7 days or more prior to your departure, provided that you make the refund request within 24 hours of your initial reservation.

とwebsiteに書かれていました。予約してから24時間以内にrefund requetとやらは出してません。

spiritでキャンセルしたことある方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: spirit airlinesのキャンセルについて

この会社は利用したことがありませんが、オンラインではこの会社のキャンセルポリシーに対する苦情が続々でききます。

以下の英文も、最初の予約時から24時間以内にキャンセルリクエストが条件とあるけれど意味がよく分かりません。
    最初の予約ですでにキャンセルの可能性を考える必要があるのでしょか?

provided that you make the refund request within 24 hours of your initial reservation.

http://spirit.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/954/related/1
    ここで返金は一切しない、と言い切っていますが、その下の文章はなんなのでしょうね。
    わかりにくい文です。
    だから、キャンセルより変更を勧めていますが、無料ではないようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: spirit airlinesのキャンセルについて

tukishimさん

ご連絡ありがとうございます。
    こっちの都合ならまだしも、何の連絡もなしに勝手にflightの時間が変わってたんで、さすがにビビリました。
    ネットの評判みるとめちゃくちゃな会社みたいですが、とりあえずネゴってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件