Q&A

空港にシャワーってあるんですか?

公開日 : 2011年08月23日
最終更新 :

中国東方航空を利用し、上海浦東空港にて10時間の乗継時間があります。


市内に出て、ショウロンポウ食べて、ヘンシコウという化粧品を買って

時間があれば名所を見て空港に戻ろうと思いますが、

できれば12時間のフライトに備えて、どこかで汗を流したいのですが

空港には有料のシャワールームってないんでしょうか?


浦東空港のホームページを確認したのですが、それらしき表示を

見つけることができませんでした。

また、「上海浦東空港 シャワールーム」で検索すると

ラウンジというものがヒットするのですが、

格安航空券の上、ゴールドカードも持っていないので、

どうやら入れてもらえそうにありません。

有料で入れてもらえるなら入りたいのですが、無理ですよね・・・?



更に、空港内にトランジットホテルや時間貸しの休憩室がある

というところまでは検索できたのですが、それ以上詳しい内容を

見つけることができませんでした。


何か情報をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。



ラウンジ・・・ちょっと憧れるなぁ。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 大丈夫です。そこです。北京のE11付近のラウンジと同じです

    ババロアの友さんコンバンハ~~~。

    北京の第3ターミナルのE11付近の同施設と構造が同じです。

    普通の人も入れます。

    このHPを見て確信しました。

    http://blog.livedoor.jp/arrowsco/archives/51240084.html

    さすけねえも行こうかな~~~(時間が短いけど?)

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 大丈夫です。そこです。北京のE11付近のラウンジと同じです

    さすけねぇさん、コニャニャチハ

    回答ありがとうございます。

    珍しく日本語だったので、ちょっと驚きでした。



    教えていただいたブログ、早速拝見したのですが

    この方はスターアライアンスのラウンジを使用されてるんですよね?

    となると、今回私は中国東方航空だから、使えないってことですか?


    なんだろ?

    また混乱してきたぞ・・・。