Q&A

鬼まつ様 ダラマンまでのタクシー

公開日 : 2011年08月04日
最終更新 :

マルマリスのオトガルでハバスのバスに乗り遅れた場合、ダラマンまでのタクシーはすぐにつかまえられるでしょうか?やはり頑張って早い便でイスタンブールに戻りたいのです。タクシー会社を調べておく必要はありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 御指名ありがとうございます(笑)

マルマリスのオトガルにはタクシー待合所があったと記憶しております。
    オトガルから市内へ行くお客のためでしょう。
    このタクシーでダラマン空港まで行く事が出来るでしょう。

港に着いた段階で間に合わなそうな場合は、港でタクシーを捕まえる事もできます。
    船が着く時間にはタクシーガ数台待っていたと思います。

タクシー会社をわざわざ調べる必要は無いでしょう。
    もし、タクシーが見当たらなかったら、オトガルや港にいる人に「タクシーに乗りたい」と伝えれば、それはそれは親切にしてくれることでしょう!
    トルコ語で
    「タクシ イステヨルン」(直訳すると「タクシーが欲しい」ですが・・・)で通じます。
    又は
    「タクシ ネレデ?」(タクシーはどこ?)でもいけるかな(笑)

では!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

本当にいろいろとお世話になりました。間に合うかドキドキですが船を一番で降りてダッシュして頑張ってみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件