その前に、この旅程、リスボンINの意味がないよね?

>>スペイン旅行を計画しています。アドバイスお願いします!!
>>9月に友人とスペイン旅行を計画しています。

>>1日目  リスボン着                  (リスボン泊)
>>2日目  リスボンからマドリッドまで夜行列車で移動   (車中泊)
>>3日目  マドリッド観光せずトレドへ移動。トレド観光  (トレド泊)
>>4日目  トレド観光&コンスエグラ観光し、コルドバへ移動(コルドバ泊)
>>5日目  コルドバを観光し、セビーリャへ移動・観光、マラガへバスで移動 (マラガ泊)
>>6日目  マラガ・ミハス観光              (マラガ泊)
>>7日目  マラガからグラナダへバス移動、グラナダを観光して夜行列車でバルセロナへ(車中泊)
>>8日目  バルセロナ観光 (バルセロナ泊)
>>9日目  夕方バルセロナからマドリッドの空港近くへ移動 (マドリッド空港泊)
>>10日目 日本へ帰国

その前に、この旅程、リスボンINの意味がないよね?
2日目にマドリッド観光しないのに、マドリッドに戻る意味も分からない。

突っ込みどころ満載です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/06/17 21:23

ありがとうございます。でもその話はもう終わったということで

cat-policeさん、こんばんは。

投稿ありがとうございます。しかしリスボンINの話はもう決着が着いたように理解しています。

トピックの主旨にそった投稿をお願いします。もしリスボン宿泊のことで話を進めたいのであれば、別途トピック立ててください。

お休みなさい

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • YHに人生を捧げる感じがとてもよい。幸せならいいんだけど。

昨日の大雨のせいか、蚊が出てきた。
    PCに座りながら、ずっと殺虫剤してます。
    でも私も至近距離で蚊殺し薬を吸い続けていたので
    一両日中に死ぬかもしれません。

マルコポーロさんの脳は、まるでYHのプラネタリウムだ。
    なんか、YHが続く理由が分かった気がした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/06/17 22:01

まあまあ...

わたし今日携帯電話の手続きで神経をオロシ金にかけられたような体験をしました。なんてバカなんでしょ、Softbankのショップの店員... でも店を変えて入った先の店員の女性は、控え目、かしこく、手際良かったで。何につけ世の中それほど捨てたものではありません。

>一両日中に死ぬかもしれません。

もったいないですよ、世の中まんざら捨てたものではない、良いこともいっぱいあるのですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件