Re: 試しに「寒そな夜」でお出かけしてください! 機内の冷房対策が主体

さすけねえさんこんにちは、お元気しているようでなにより。

サムソナイトの鞄を救命ボート代わりに、って洋画があったような・・・

冗談はさておきトピ主さん、あなたの旅のスタイルで決めてください。

ビニール袋一つでも可能のように暖かい東南アジアはなんでもありです。

トピ主さんが、どこにいても原宿フアッション、スタイルを堅持したいのならばなるだけ大きい物を・・・

はっつはバカの一つ覚えで・・・そういえば馬鹿娘はでかいスーツケースっだったっけ。

パスポート(コピー複数枚)、カード2枚、国内移動用現金少々と機内の冷房凌ぎ用と持ち帰らない下着類少

少にPC,デジカメか。後は安物を現地調達がモットーです。(寒い時は日本に到着後ユニクロで調達)

ですので量で入れ物を選びます。(帰りの税関で、これだけ? と言われます)

良い旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 「寒そな夜」…座布団3枚ですな~(笑)

はっつ様さわでぃ~!

そもそも昔は海外旅行は金と暇があるお金持ちでないと行けなかった。

いまは、さすけねえのような貧乏人でも、何とかその辺の小銭をかき集めれば海外旅行に行けるほど一般的になったからスーツケースに高い服を詰め込んでいく時代でなくなったようですね。

韓国に一寸行くのには、着古した下着とパジャマで、コンビニで歯ブラシ買えば本当にジーパンにTシャツ着の身着のまま(夏場だけ着替えが欲しい洗うのは面倒で、汗くさくなるから)。

東京に新幹線で友人と酒のみに行くのと同じ格好ですね。

帰りの税関、日本で売っていない乾物・調味料の食い物だけですネ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 「寒そな夜」…座布団3枚ですな~(笑)

パジャマなどと死語を使うなどさすがさすけねー様。

• いいね! 0
    • コメント 0件