地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >ベトナム >スーツケース・旅行用品 >東南アジア一人旅 スーツケースかバックパックか >バックパックの選び方と、バックパックのパッキング術です。参考にどうぞ。

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

バックパックの選び方と、バックパックのパッキング術です。参考にどうぞ。

そのような旅なら、間違いなくバックパックですね。
選択の余地もないほど、バックパックでしょう。

ただ、一週間程度ならボストンバックでも可能ですが、そういう旅をする場合、両手が空くと非常に楽で便利です。

バックパックの選び方と、バックパックのパッキング術です。参考にどうぞ。
http://www.travelerscafe.jpn.org/travel-bag.html

その他、バックパックの旅に始めて行く人に、とっても役立つ情報が満載ですから、熟読してみてください。

やっちゃん

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

ベトナム旅行の準備

ベトナムのホテル-地球の歩き方トラベル

ベトナムのホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、ベトナムの様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

ベトナム格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

ベトナム格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

ベトナム方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

ベトナム特派員ブログ最新記事

扉&窓だらけのオシャレカフェ…
14/10/02 21:14

ベトナム/ホーチミン特派員ブログ

扉&窓だらけのオシャレカフェ…
ずいぶん以前になりますが、ベトナムにスターバックスが登場した記事を書かせ… 続きを読む

【ベトナム特派員ブログ】
ホーチミン特派員>>一覧

▲ページ上部へ戻る