Q&A

スワンナブーム国際空港のゴールドカードラウンジの場所を教えてください

公開日 : 2011年05月27日
最終更新 :

6月に羽田からバンコク、チェンマイを訪問します。羽田空港には出国後の4Fフロアにゴールドカードのラウンジがあるのは知っているのですが、帰りのスワンナブーム国際空港には同様のラウンジがあるのでしょうか?チェンマイからバンコク到着後の乗り継ぎ時間が長いため、ラウンジがあればそこで休憩したいと考えています。前回5月に同空港を訪れた際に探したのですが、発見できませんでした。ちなみにカードはシティのゴールドカードです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: スワンナブーム国際空港のゴールドカードラウンジの場所を教えてください

楽天カードはありますがシティーカードはないですよ

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: スワンナブーム国際空港のゴールドカードラウンジの場所を教えてください

ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/05/27 17:57

ソウルとホノルル

空港ラウンジサービス
    全国の主要空港ラウンジおよび海外2ヵ所の空港ラウンジが無料でご利用いただけます。
    と書かれて、海外は、
    仁川国際空港
    「MATINA (EAST,WEST)」
    ホノルル国際空港
    「IASS HAWAII LOUNGE」だけです。

国外で使えるのはダイナーズ。
    Louis Tavern CIP First Class Loungeが使えるのですね。

持っていても、海外のラウンジでは一度も使ったことがない。

会費は高いわりに、最近は使うこともないし、今度使ってみましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ソウルとホノルル

ありがとうございます。では、BKKについてはなさそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件