Q&A

デッドホースポイント州立公園、アイスランド・イン・ザ・スカイ、アーチーズ国立公園は1日で回れますか?

公開日 : 2011年05月13日
最終更新 :

すみません。別グランドサークルの行き方で質問を上げてるのですが
こちらの質問は別トピでさせていただきます。

デッドホースポイント州立公園、アイスランド・イン・ザ・スカイ、アーチーズ国立公園
を早朝から丸1日あれば周れると思いますか?

アーチーズの規模感やトレイル回った場合の感覚が掴めなくてご質問しました。

イメージとしては
午前中に
・デッドホース
・アイスランド

午後に
・アーチーズ
と考えているのですがどうでしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: デッドホースポイント州立公園、アイスランド・イン・ザ・スカイ、アーチーズ国立公園

長いトレイルをあまり歩かずに、車でまわるだけならまわれます。

せめて、他のスレッドで他の方も私も勧めているデリケートアーチ行きトレイルは歩いた方がいいかと思いますけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/14 08:25

Re: Re: デッドホースポイント州立公園、アイスランド・イン・ザ・スカイ、

たびたびありがとうございます。

>せめて、他のスレッドで他の方も私も勧めているデリケートアーチ行きトレイルは歩いた方がいいかと思いますけど。

はい。ここは自分も歩きたいので
    アーチーズ以外はサクッと見る程度にしようとも思っていて
    アーチーズに時間をかけようと考えています。

回れそうみたいなんでよかったです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件