Q&A

FIXOPENチケットの復路便の変更

公開日 : 2011年05月10日
最終更新 :

今ロンドンに滞在しています

FIXOPENチケットをSCANDINAVIAN AIRLINESで購入しました

復路便を変更したいのですが

私が調べる限りOfficeがヒースロー空港内にしかありません

もっとセントラルに近い所でOfficeはないのでしょうか?

教えて下さい

ちなみに英語力に不安があるので 電話じゃなく 会って変更したいです

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ネット環境があるようなので

言葉が心配なら日本の予約センターに国際電話(スカイプなど)で連絡されてみるのはどうですか?
    日本語で対応してくれるので言葉の心配はいらないです。
    (私はスカンジナビア航空を利用したことないので電話したことありませんけど)

スカンジナビア航空予約・発券
    03-5400-2●●●
    電話番号は伏字にしましたが、検索で簡単に出てくると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/13 02:01

Re: ネット環境があるようなので

ありがとうございました

いろいろ考慮した結果オフィスに行って来ようと思います

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: FIXOPENチケットの復路便の変更

ロンドンの英語は聞き取りにくくて、何を言っているのかわからない。
    日本で習った英語が通じなくて困ったのはアメリカとイギリスです。
    電話は困りますね。でもイギリスにしばらくいればそれも慣れるのではないでしょうか。

JORGEさんがおっしゃるように、リコンファームや便の変更など用件が伝わればいいのですから、あまり気にしないで電話してみる。
    相手の話すのがわからなかったらホテルの従業員に電話してもらうとか、でしょうか。
    ホテルの人の話すのもよく聞き取れないかもしれませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/13 01:56

Re: Re: FIXOPENチケットの復路便の変更

ありがとうございました

乗継の便がちゃんと行くか不安なので直接行って見ようと思います

電話は雑音が多くて余計聞きとれないので…

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/05/11 08:26

電話で十分です

ホテルや飛行機関係は、英語自体が凄く簡単です。
    しかも、なんと言っても相手はネイティブの英語使い。
    多少、変な英語でもちゃんと理解してくれます。これが、非英語圏との大きな違い。

どうしても心配ならば、ホテルのかたに頼む。これなら確実です。
    ホテルは寝るだけの施設ではありません。もっと有効利用を。

電話が苦手なかたは多いのは確かです。対面なら、相手が理解しているか否かもわかるし、
    身振り手振りが重要(韓国ドラマがそうだったとは、言われるまで気がつきません
    でした)なので、それができないこともマイナス面。しかし、ホテル従業員とは、
    対面なので、そこをきちんと伝えれば、相手はプロ(日本ではアルバイト学生に
    任せ、彼または彼女が、ブログで客の個人情報を暴露するいうあり得ないことも
    発生していますが)なので、きちんと対応してくれます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/13 01:53

Re: 電話で十分です

ありがとうございました

ただホテルに滞在していないのと乗り継ぎもあって 怖いので直接言って來ようと思います

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: FIXOPENチケットの復路便の変更

私も調べてみましたけど、ヒースロー空港のチケットカウンターかヒーススロー空港沿いにあるビジネスオフィスにあるCTO(City Ticket Office)しかないようです。

Eチケットのお陰で電話やインターネットで殆どの物事が済んでしまう昨今、高い賃貸料払って都会の真ん中にCTOを維持する会社は減少していると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/13 01:49

Re: Re: FIXOPENチケットの復路便の変更

ありがとうございました

乗り継ぎもありますしやっぱりヒースローまで行って変更したいと思います!!

• いいね! 0
    • コメント 0件