The Golden State Cafe (地産地消 モットー のみせ)

http://www.thegoldenstatecafe.com/philosophy.html

カリフォルニアの いちばん いいざいりょうで つくった ハンバーガー とか ホットドック
などを だすところです  ここの rootbeer float は 絶品なようです

あるいていけるところでは ないですが いってみるかちは あるとおもいます (わたしたちはまだですが)

わたしたちが 大ファン(この人のいっているのだからまちがえない)の food critic の Jonathan Gold (世界ではじめての レストラン批評家で ピュリツァしょうをとったひとです)が 最近紹介してました 

http://www.laweekly.com/2009-05-14/eat-drink/counter-intelligence-golden-state-39-s-beer-warriors-all-hopped-up/2

ぜひいってみてください

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ビールフロート?

    ポチとミケさん、レスありがとうございます。

    レストラン批評でピューリッツァー賞ってあるんですね。
    報道写真とかそんなので受賞するものばかりだと思っていたのでびっくりです。

    それよりもびっくりなのが・・・ビールフロート???
    もしかして、ビールの上にアイスクリームが浮かんでる・・・んですよね?
    いやー、なかなか斬新というかちょっと想像を超える味っぽいですね。
    ビール党ではないのですが、見てみたいですね~。

    あと2か月弱、ウキウキしながら検討します。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ビールフロート?

    いつも野球をみにいくと ビール と アイスクリーム を いっしょに かう ともだちに ここのことを はなしたら いってみたいというから ビールフロート ためしに この しゅうまつ いってみます