Q&A

エミレーツ航空、出発地と帰着地は同じでないとダメでしょうか?

公開日 : 2011年03月02日
最終更新 :

常識でしたらすみません。

エミレーツ航空でドバイ経由マルタに行く計画を立てています。
名古屋在住なので、名古屋=関空 専用バスを使い、
関空発着が基本だと思うのですが、
例えば、成田(または羽田)から出発し、帰りは関空で降りる、
ということは可能でしょうか?

以前はできたと聞いたことがあるのですが。。
もし、購入方法、正規運賃でないといけない、など
制限事項があるようでしたら、それもあわせてお願いいたします。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• エミレーツ航空の予約

以下のサイトで予約していると思います。
     http://www.emirates.com/jp/japanese/
    最初の画面の右上に、『出発地』があり、その右側にある『複数の都市から検索』を
    クリックします。
    次の画面の『目的地と日程』で、『複数の行き先』を選択します。
    『出発地』に『大阪』、『到着地』に『マルタ』を選択したら、『到着地追加』を
    クリックします。
    『出発地』に『マルタ』が表示されるので、『到着地』に『成田』を選択します。
    日によって韓国経由になることがあり、その場合、2万円程追加になるようです。

EK317 月11年4月11日 23:35 関西国際空港 (KIX) 10hr 30min
    火11年4月12日 05:05 ドバイ国際空港 (DXB)
    EK107 火11年4月12日 08:35 ドバイ国際空港 (DXB) 7hr 35min
    火11年4月12日 14:10 マルタ国際空港 (MLA)

EK108 金11年4月15日 15:45 マルタ国際空港 (MLA) 6hr 55min
    土11年4月16日 00:40 ドバイ国際空港 (DXB)
    EK318 土11年4月16日 02:50 ドバイ国際空港 (DXB) 9hr 45min
    土11年4月16日 17:35 成田国際空港 (NRT)

料金のサマリーサービス 説明 燃油サーチャージを含む航空運賃 税金や諸経費 コスト
    フライト 1 搭乗者, エコノミークラス JPY 97000.00 JPY 6490.00 JPY 103490.00

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

sugit31さん。

ホテルのアドバイスに加えてこちらもとても丁寧に教えていただき、本当にありがとうございます。

サイトに入ってからの手順まで大変わかりやすく説明してくださり、すごくわかりやすいです!

今回は計画中止になってしまいましたが、次はこれで自分でできそうです。

また具体的に検討を始めましたらに投稿することもあるかと思います。
    その際はどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 可能です

少なくともエミレーツのサイトから購入できます。
    具体的な日にちが判りませんが4月で12万チョット?

代理店んの場合出来るところと出来ない所があります。
    特に安いのは色々と制限があります。

海外の代理店は出来るとことが一般的です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

シャープ&フラットさん。

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
    この3月はとても旅行どころではなくなってしまい、
    このサイトにもなかなかアクセスできませんでした。
    本当にすみません。

個人旅行について、全くの素人で、直接エアラインのサイトから予約するという考えがあまりありませんでした。それが一番早くて正確ですね。
    どうしてもできるだけ安いものを…と思ってしまいますが、選択肢を広げて考えます。

また具体的に検討を始めましたらに投稿することもあるかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: エミレーツ航空、出発地と帰着地は同じでないとダメでしょうか?

mottontaさん

路線は違いますが、関空⇒ドバイ⇒サンパウロ、サンパウロ⇒ドバイ⇒成田、
    この様にしようと思ったら却下されまして、往復とも関空にさせられました。

が、関空⇒羽田のチケットは無料でくれましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

シロカイーナさん。

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
    この3月はとても旅行どころではなくなってしまい、
    このサイトにもなかなかアクセスできませんでした。
    本当にすみません。

航空券の件、悩んでいないでまずは旅行代理店に相談するか、他の方が教えてくださったように直接Webから予約すればいいんですね。
    どうしたらいいか迷っていたのですが、方法がわかりました。
    勉強になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件