初めて投稿させて頂きます。
もしどなたかお分かりでしたら、回答のほど宜しくお願いします。
この度、新婚旅行でペルー(マチュピチュ観光)に行くことになりました。
現地到着が日曜日ということや出発時間が早いことを考慮して、
事前にクスコ⇔マチュピチュ間の電車のチケットを
ネット予約(オンライン予約)しようと、「ペルーレイル」のHPへ
アクセスをし、最終画面まで進んだのですが、
結局「処理が拒絶されました。カードは請求されないでしょう。《本画面では英文》」
といった文言により、請求はおろか、予約すら
完了したのかしていないのか全く不明です。
PC上の処理能力のトラブルかとも思い、再度試みたのですが、
やはり同じ様な画面になりました。
そこで、当サイトで似たような事例を発見し、
確認も含めて、「ペルーレイル」へメールにて問い合わせをしたのですが、
依然何ら返信、回答もありません。
出発を6日後に控え、時間もない為、
最悪の場合、現地で購入することも考えています。
又、本当にカード会社の請求がなされてないのか、2度の試行により重複請求されていないのか
心配です。