Q&A

Annieeさん、ゴメンなさいね パリのホステル

公開日 : 2011年01月31日
最終更新 :

Annieeさん、こんばんは。

せっかく立てられたトピックが、意固地な人の横やりコメントの連続で閉鎖になってしまいました。残念です。

それまで集まったコメントで本来トピックを立てられた目的を達成されたのなら良いのですが、まだ情報を必要とされていたのでしたら、一投稿者として本当に残念に思います。

もしまだ情報をご希望でしたら、このトピックを使ってください。

楽しいパリの日々をおくれますように。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 11/02/11 15:29

再度お願いです

みなさん、このトピックの目的はAnnieeさんのためにパリのカトリック系ホステルの情報を集めることです。
    トピックの趣旨をご理解の上、進行にご協力ください。

また何度も関係のないことを書きこむ人がいますが、その人は相手にしないでスルーしてください。わたしが管理者に削除なり書きなおしなり善処を要請します。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/02/04 12:04

ありがとうございます

こんにちは。

PP&Mさん、気を遣っていただきありがたく思います。
    新しくトピも作っていただいて...
    ありがとうございます。

そして、PP&Mさんの呼びかけに答え、私の質問に回答していただいた方々も本当にありがとうございます。

このホステルはカトリック系であると聞いて宗教のあるホステルとはどのようなものなのかを知りたく投稿させていただきました。
    なんでも日本のはもちろん、海外のページでも口コミがまったくないもので...

もしこのホステルについてなにか知っておられることがあれば教えていただけると嬉しいです

• いいね! 0
    • コメント 3件

ごめんなさい。見に行ってきました。

時間がかかりましたが、レス23をご覧ください。
    泊ってはいませんが、後学のために見にいってもらいました。
    YH以外は男女ミックスが多く、不潔な所、設備も良くない所が多かったのであまりお勧めしたことはありませんが、ここはカトリック系だけあって、男女別室でその点の問題はないようでした。

YHやホステルに泊ったことがない方がよく知らないのに口を出したため、荒れて申し訳ありませんでしたが、いつものことなので諦めています。
    でも結果的にトピ主さんにご迷惑をおかけすることになってすいませんでした。

• 11/02/01 12:29

みなさんにお願い、ホステルに関して情報をお寄せください

このトピックに立ち寄ってくださるみなさんにお願いです。

昨日不幸な成り行きからあるトピックに投稿ができなくなりました。最初にありますようにこのトピックはそのお詫び、罪滅ぼしのつもりで立てたものです。

どうか趣旨をご理解の上、件のホステルについて何かご存知の方は情報をお寄せくださるようお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

カトリック系のホステルのようです

余り同ホステルに泊った仲間はいなくてメールが来ませんでしたが、やっと一人来ました。シャンゼリゼからはかなり離れているとか。カトリック系ホステルにはときどき泊るそうですが、ここは宗教色がかなり濃いと感じたそうです。
    中心街のよくある問題ホステルに比べれば、悪くはないそうですが、定宿にしているジュールフェリーYHのほうが気楽でいいそうです。

• YH、ホステルに宿泊の薦め

ホステルが苦手でほとんど泊ったことがない方がYHやホステルの質問にやたら口を出すことが原因だと思います。

それで、YHやホステル事情が全くわからないままコメントするので、そんなことはないという反論が続出してもめるわけですから。
    パリのYHの質問をされたトピ主さんに謝るくらいなら、最初からもめる原因を作らないようにされたらと思います。
    もし、YHやホステルのアドヴァイスをされたいなら、YHやホステルに泊ることをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件