横から おじゃまします

まった~りさん こんにちは

私も ラパスin リマoutのオープンジョーの航空券を手配したことがあります
安く効率的に行くかが課題だったので 結構調べましたが

リマの単純往復 プラス まった~りさんご提案の「リマ→ラパス航空券」ですが
結構散財なのです(3~4万円します プラス諸経費)↓
一例ですが タカ航空
http://www.taca-japan.com/fare.htm

そんなわけで私が選んだのは 
ラパス→プーノ(コパカバーナ泊)ここまで ミニバスを乗り継いで
プーノ(フリアカ空港)→リマ この区間の航空券を購入しました
(今はその航空会社はないのですが 1万円弱くらいでした)

もう1点 ラパスin リマoutを選択した理由ですが
成田発のアメリカン航空で 逆のルートを選ぶと アメリカ泊が必要だからでした。
いきなりラパスに入れば、高山病のリスクが大きいので悩みましたが・・・

>リマでイキトスへの航空券などを購入しとくと後々楽にもなります
ラン航空のエアパスだと 事前購入ですが、まあ安いですね(南米便へ同社を使うともっと安い)
本数少ないけど、リマ・イキトス・クスコ 結べますから
http://www.lan.com/cgi-bin/country_selector.cgi

横から失礼しました

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント