レポート

thanksポイント大乱発

公開日 : 2010年11月07日
最終更新 :
  • いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• まとめて失礼致します

nontaさん、確かに旅のリポートの閲覧だけにしておけば
    余計な事で心を乱されたり悩まされたりはないでしょうね。
    しかしやはり質問して回答をして頂けるのはありがたいものです。
    皆さんがより良く利用できるような環境作りが望まれます。

きぃきあさん、仰るとおりにこのシステムには
    改善の余地がまだまだたくさんありますね。
    こういった建設的な意見をちゃんと取り上げていただければ
    もっと良い掲示板になるのにと残念に思っています。

アンチアルタさん、ご指摘のトピックスは以前もそう指摘されたのに
    あっという間に管理側に指摘スレッドを削除されてしまいました。
    そして性懲りもなくまた同じ様なトピックスが立てられています。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/375688/-/parent_contribution_id/375688/

このような状況を管理側はどのように考えているのか
    はっきりと意思表示して頂きたいものです。

川越人足さん、このトピックスは一部でかなり有名です。
    仲間内の馴れ合いトピックスが乱立しているのはいかがなものでしょうね。
    ご引用の挨拶は訛りなのか間違いがあるようですね。
    きっと言い出した方が間違えて覚えていらっしゃるんでしょうね。

彝驫靉さん、次第に改善されていくのならそのようにも考えられますが
    いくら問題点の指摘や改善案を提示しても反応がありません。
    それどころか問題視して心ある方のレスポンスを削除する始末です。
    客観的に見ても以前より掲示板の雰囲気が悪くなったのは確かでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 同一人物に1スレ中、5つのポイント

こちらのほうが、ひどいと思います。

同一人物に5つのポイント。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/472975/-/parent_contribution_id/375170/

レスを延々と繰り返すといくつでもサンクスポイントの取得も可能?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 同一人物に1スレ中、5つのポイント

こりゃヒドイな

ボケ老人と、それにたかる詐○師を連想したのは、私だけでありましょうか?

まぁ、それはともかく

エマカイ(それでは)・トビ(よい)・トルフラン(ご旅行を)   地方ロシア語です。

• Re: thanksポイント大乱発

乱発を防ぐには、1スレに Thanksポイントは1つに制限すれば
    いいと思います。さらに、誤情報やなれ合いのポイントをさける
    ためにスレ主と管理人によるポイント削除を可能にする。これで、
    そこそこ改善されると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/11/07 20:30

残念です。

円湖翠窟珊甫さん、今晩は。

もうQ&AのQの方には参加しないので旅日記を楽しんでいます。

聞きたい事はいっぱいあるのですが…。

本当に自分自身で実際に海外に旅された方のレポ-トはとっても参考になります。

円湖翠窟珊甫さんも覗いてみて下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/11/07 19:24

では、こんな話題はどうでっしゃろか?

最近みつけたんやけど、
    かって僕が建設に従事したプラントを見つけた!述べ1年はおったかな。
    グーグルアースで、「24.0235647N,90.9880722E」って入れてみて。
    肥料工場やけど、僕の据付指導したコンベヤや船積機もはっきり見えてまっせ。
    大きな倉庫の中にもコンベヤいっぱいでっせ。

どや!どや!・・・・ポイントくれる?
    あきまへんか・・・。
    がっくり。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスポンスありがとうございます

春ゼミさん、興味深い話題をありがとうございます。
    早速検索して拝見させていただきました。
    このような場所でもご活躍されていてすごいですね。
    レスポンスは大変嬉しく思いますが
    ポイント付与については反対の立場を取っておりますので
    感謝の言葉だけお伝えしたいと思います。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 本当に情けない現状

このような目的の為に旅スケポイントが出来たのですかね?

thanksポイントはありがとうだから、どんな事でも付与しても良さそうですけど、
    本当は良回答ですよね。それはトピ主の質問に対してではないのですかね?

この制度は、やはり早急に廃止すべきですよ。
    みどりのくつしたには、運営サイトから注意でもすればいいのに。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスポンスありがとうございます

booleanさん、早速のレスポンスありがとうございます。
    このようなトピックを立てれば如何様にもポイントを付ける事が出来ますね。
    玉石混交の回答の中での玉を探し出す事が一層難しくなります。
    トピック主にポイントを付与する権限を与えるのは如何なものかと思われます。
    非常に共感できるご意見を頂きましたがポイント付与制度に反対のため
    感謝の言葉だけお伝えしたいと思います。
    どうもありがとうございました。