Q&A

教えてください。(orange countyのお寿司屋さんですが、名前が思い出せません)

公開日 : 2010年08月18日
最終更新 :

yoshi-と申します。
10年以上前の話しですが、出張でorange countyに良く行ってました。空港から車で5~10分ぐらいの所にある、お寿司屋さんで、たしか、秀吉or太閤or家康?、と言う感じの店の名前だったかな(昔の事で良く覚えていない)?予約を取っていなくて、お店に直接行って順番を付いて良く食べていました。現在もそのお店あるか分かる方いらっしゃいますか?もし、分かれば、お店の名前と住所、電話番号を教えて頂けませんか。
よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 太閤ですかねえ?

    こんにちは。

    太閤ですかねぇ?http://local.yahoo.com/info-21000921-taiko-irvine

    address:14775 Jeffrey Rd, Irvine, CA 92618
    phone:(949) 559-7190

    太閤でしたら今もやっていますよ!今年の6月にカリフォルニアに旅行した時に行ってきました^^

    ここのカリフォルニアロールは、カリフォルニアにあるお寿司屋さんの中で一番美味しいと思います!
    アメリカ留学中によくカリフォルニアロールを食べに行っていました。
    かなりお勧めです☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    10/08/26 12:52

    Re: 太閤ですかねえ?

    次ページにあったんで、見落としてました。申し訳ない。

    太閤まだやってるんですね。今は、予約を取ってくれますか?昔しは、予約を取ってくれなかったんで、いつも、1時間くらい待たされました。良く、ビール飲みながら、外でまってましたね。
    カウンターの中にいる口の悪い親父、まだいるんかな?

    カリフォルニアロールて、太巻きの、ごはんが外に出ているやっですよね?あれは、お箸を使って食べるんですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • これでしょうか?

    Taiko Japanese Restaurant

    14775 Jeffrey Road
    Irvine, CA 92618-0403, United States
    (949) 559-7190

    以上、Google Mapで検索、キーワードは
    orange county CA sushi bar taiko

    ジョンウエィン空港から近いですね。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    私も行ったかも。

    一度だけでしたが、若い女性2人と・・・・・
    味の印象は残っていませんが。

    カリフォルニアにはおいしい寿司屋さんが
    多いですよね。出張で行って利用した寿司屋へ
    再訪したいという気持ち、よくわかります。
    サンノゼの鮨善とか。