Re^2: 初めてのバリ旅行。車チャーター大失敗。

不安な気持ちにさせてしまってすみませんでした。この情報は私たちが体験したことの事実であり、感じたことを記しているだけです。たまたま運が悪かったのかもしれませんので、あまり不安を感じないようにしていただくとうれしいです。
ただ、日本からのパック旅行でも、車のチャーターなどのオプショナルツアーでも、それなりにお金がかかっているので、できれば楽しい思いをしたいと考えてます。ですので、今後わたしらのようなことがないように気持ちよくバリを満喫していただけたらという前向きな思いで書いてますので、ぜひともそのあたりを汲み取っていただければ幸いです。
車のチャーターだけでなく、他の手段(オプショナルツアー)も多々あると思いますので、ぜひ、いろいろ体験してみてください。
何度も書きますが、この車のチャーター以外はバリ島は本当にいい島でした!気候もよく、いるだけで癒され、ゆったりしたリズムがあるのに元気になれる、不思議で、心地良い島でした!少しでも不安が取り除かれたことを願います。また後ほどメールさせていただきます。それでは。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント