地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ドイツ >ドイツ その他の都市 >空港・乗り継ぎ >ブレーメン空港からトラム6 ? 中央駅あたりまで

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

ブレーメン空港からトラム6 ? 中央駅あたりまで

8月30日に関空からフランクフルトそしてブレーメンに行きます.ホテル(prizotel Bremen-City)は中央駅あたり(メッセ・ブレーメンの近く)でブレーメン空港からはトラム6で行くとよいという情報を見たので,トラムで降りる駅の名前や切符の買い方を調べたのですが,もう一つよくわかりません.情報をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願い申し上げます.

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

ドイツ その他の都市旅行の準備

ドイツ その他の都市のホテル-地球の歩き方トラベル

ドイツ その他の都市のホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、ドイツ その他の都市の様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

ドイツ(フランクフルト)格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

ドイツ(フランクフルト)格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

ドイツ方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

ドイツ特派員ブログ最新記事

8月の風物詩~食べ物編~
14/08/21 04:57

ドイツ/ハノーファー特派員ブログ

8月の風物詩~食べ物編~
ドイツの夏、よく食べるものと言ったら、、、、BBQ!! ドイツでは一軒家でもア… 続きを読む

▲ページ上部へ戻る