僕が参加する掲示版はアクセスが増えて、僕が参加するスレッドは必ず伸びます(笑)。

cat-policeさん、どーも。

「みどりのくつした」には、
ファンもいれば、僕を大嫌いな人もたくさんいます。

ですから、僕が参加する掲示版は、必ずアクセスがドカンと増えるんですよ。
また、
「地球の歩き方」掲示版をみればわかりますが、
僕が書き込んだスレッドは、必ず伸びるんです(笑)。

好きな人は読むし、
嫌いな人は、僕の発言のあら捜しのために読みます。

なにしろ、「2ちゃんねる」には、
みどりのくつしたの悪口を言う専用の会議室があったとか。

しかも、インターネットには僕のニセモノがウジャウジャいますからね。

面白いのは、僕のマネをした発言を書くには、
頭がよくないとできないので、
変に、ニセモノが人気が出たりしたんですよ(涙)。

どこかの会社が僕に海外旅行掲示版を任せて、
金を払ってくれれば、
僕は日本一の海外旅行掲示板を作れるんですけどね。

昔僕がやっていた、某プロバイダー海外旅行掲示版は
人気爆発したので
「タダで書くのはいやだから、金を払え!」
と要求したら、金を払わないというので、降りたんですよ。

ま、いろいろですね。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 僕が参加する掲示版はアクセスが増えて、僕が参加するスレッドは必ず伸びます(笑)。

    みどぴょんさん、私はあなたのファンでもないし、あなたを嫌いでもありません。

    掲示板というものを始めて目にしたのがこの掲示板です。
    一年まえですが、リニューアルする前は、ただ読むだけで面白かったのに、今はなぜか活気がないですねえ。
    ぬる~い出がらしのお茶のような。
    それにあのtako-chanさんも、お名前を見なくなりました。
    私はおふたりの「ディベート」が好きだったのに。

    • いいね! 0
    • コメント 0件