ダルタニアンYH

質問した人は13日に出発してしまったと思いますが、パリのD'Artagnanユースホステルにつて。
パリでドゴール空港におそらく一番近いユースなので便利だと思いますが、日本人が多いのでそれが嫌いな人には向きません。変わってなければ地下に大型ロッカーがあって(有料)チェックアウト後のバックパッカーにも便利ですし、日中はフロントで英語が通じるし、食事は券売機でチケットを買うだけだったのでフランス語に自信がない人にも泊まれると思いました。(帰りの日本行きの便が夜便だとチェックアウトした後でロッカーに荷物をしまって市内観光に行き、市内中心部から空港へ行く途中で荷物をピックアップできる。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント