スワンナプーム空港時間調整

制限エリアから出るのならば。

ノボテルスワンナプーム、到着フロア出口からホテルの送迎車を利用できます。
直接2Fだか3Fだかに上がってフィットネスセンターでサウナとジムを利用できます。800THB(2007.11)
効率的に事が運ぶので、そんなに何時間も時間はつぶれないでしょう。

空港ターミナルピル3F一番西よりに、空港美容室Essensuals Toni&Guyというのもあります。

空港制限エリア内4FGコンコースのデイルームにサウナがありますが、ノボテルの方はジャグジーがありシャワールームもきれいです。
TGのラウンジが使えるのなら、ラウンジのリクライニングシートで仮眠するのもいいでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 格安切符なので、

ろっきいさん、こんばんは。

バンコク空港内での過し方有難うございました。

でも、仰るとおり、美容室、サウナだけでは時間潰しには足りないようですね。

私達にとって、宿泊するか、ラウンジで耐えるか二者択一になりそうですが、格安切符なのでどちらにするか事前に決めておかなければ成らないのでしょうね。
    (バンコクで降機(制限エリアから出る)となると空港税も違ってくるのでしょうね?)

• いいね! 0
    • コメント 0件