Little in by the Bay

ここらは Newport Beach でも Balboa Island とか Lido Island などの こうきゅうなところでなく ごくふつうの California Beach Town と いったかんじです。


さいきんここ 4, 5年 こっちのほういってないけど むかしは なつになると よる high schooler や バイクやろたちが とくにいみもなく Balboa Peninsula の さきまで cruising していたもんです (ポチも むかしやりました)

わたしたちの すきな レストランは ここです。

http://www.pescadoubistro.com/

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • balboa ferry & Pearson's port

    カーメルとはちょっとちがったかんじ、カーメルは おとしよりの retirement のところ newport beach は rich な こうこうせいが ビーチ ヨット あそびするとこです。

    わたしたちが Newport Beach に いくと かならずのるのがこの Balboa Ferry です。 5分ぐらいでおわりですが とってものどかできもちいいです。

    http://www.balboaislandferry.com/

    Pescadou Bistro なまえのとおり ブイヤべースなどの seafood がおすすめですが ($90 あったら じゅうぶんだとおもいます)
    このまえ LA Times に のっていた spot prawn の みせ いこうとおもっているけどまだいってないです。 こんなとこで いきた エピかってきて motel で オドリと ビールというのも わるくないとおもいます。

    http://www.latimes.com/news/local/orange/la-fo-prawn04-2008jun04,0,6934262.story


    http://maps.google.com/maps?near=Newport+Beach,+CA&geocode=&q=pearson+port&f=l&hl=en&ie=UTF8&filter=0&t=h&z=14&iwloc=A

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    細かい生情報ありがとうございます

    ブイヤベース、オドリ、バルボアフェリー&素敵な地図
    ありがとうございました。
    付近のショッピングモールにも行きたいし、
    2泊くらいする必要がありそうですね。


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • いろいろありがとうございます

    HP見ました。
    本当、素敵なレストランですね。
    Pescadouは1人チップ込みで$90くらいで納まるでしょうか?
    ビール、前菜、メイン、グラスワイン、デザート、コーヒーで。
    Newport Beach てCarmelのような感じの場所ですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件