Re^2: 順番間違い

(ケケッチョ)哥哥、わんしゃんはおアルヨ。

【上野家と下野家合同大掃除でスッキリしたことでしょう。】・・・上野家=碓氷頭毛になりつつ、下野家も白髪3000丈になりつつアルヨムニダ。

17日は「行列に並ばないでエッフェル塔に登ろう」と、食事後ホテルで麦酒を飲んで、やっと配偶者が腰を上げて・・・22:45頃搭乗の列に並んだら、目の前10人ほどでてっぺんの(3層目?)の切符がクローズで、念願のエッフェルタワー頂上に行けなかったアルヨ(2層目まで行った=これでもう一度パリに行く口実が出来たアルヨ・・・万歳)。

成田から「行き」の中国国際航空が欠航で、次のANAに乗れた。

ANAの姉ちゃんに「以前にオーバーブッキングでビジネスになったけど今回も当然ビジネスクラスに変更だよね!」・・・

「いいえ、さすけねえさまのお席はエコノミーをご準備させていただきました・・・)」・・・ガク!(でも代替機に乗れて良かった、(エコノミーでも)TV付きの豪華シートだった))。

でも、朝食用の2000円の食券2枚もらって大喜びで「(一番高い)ステーキ定食(配偶者は鮭の入った何とか定食)」と麦酒をタダで(ラッキー)・・・(以前もコンチネンタルミクロネシアで遅延で貰って・・・赤字でベロベロの前科有りで・・・)

食事中にウエートレスに聞いたらまだ3960円とのことで「40円がもったいないからもう1杯麦酒を飲みたい」と言ったら・・・鬼の配偶者に「何をいっているの!、飛行機に乗ったらタダの麦酒が沢山待っているわよ」と却下された。

今回も弥次喜多道中で、無事「飛行機が落ちないで帰って来た」だけラッキーと思える旅行でした。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント