U ceskeho Lva チェコのライオン(?)

そんな なんげんもいったわけではないですが ふんいき たぺものここよかったです。 たまたまみつけたのですが 2かいいぎました

http://www.uceskeholva.cz/kontakt_cz.htm

http://maps.google.com/maps?f=q&hl=en&geocode=&q=sokolovska+7/41++praha+8&sll=50.091486,14.438991&sspn=0.005011,0.009613&ie=UTF8&t=h&z=16&iwloc=addr

こんなところもさんこうにしてださい

http://www.europeanbeerguide.net/pragpub1.htm#prague8.htm

Martythesailor によると U Fleku は かんこうきゃくがだめにしたみたいですね。

http://www.tripadvisor.com/Attraction_Review-g274707-d282630-Reviews-U_Fleku-Prague_Bohemia.html

だいたい わたしたちは とちのひとたちにきいたとろ のぞいてみて きにいらなかったら そこはさっさとでて じぶんたちがなっとくするまで じぶんのハナで いろいろさがします。

だそくですがうちのきんじょに Czech Point という チェコレストランがあったのにつぶれたのはざんねんです。

http://www.yelp.com/biz/czech-point-redondo-beach

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ちょうど

    ご紹介いただいたお店ちょうど泊まるホテルのそばなので到着の日にいってみます。ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件