ヌーディストクラブとは

裸で暮らす人たちが集団で暮らせる村です

一般的には広い土地にキャンプ場やRV(キャンピングカー)モーターハウス、モーテルを併用してプールやテニス場、露天風呂やレストランがある施設です

アメリカには200以上ありますよ

ビーチボックスとはプラスティクの金庫にドリル状の足がついていて、砂浜にねじ込んでおく箱です、盗むのに苦労するので泳いでいても、泥棒が来ても、すぐかけつけれられます、もつとも普通盗もうとは思わないですが

あとはヌーデストビーチに行くのに貴重品はもって行きませんよ

必要ならスポーツ店で売っている防水ケースにパスポートとキー、小銭入れてとけばよいと思いますよ、売店なんてないんだから

防水ケースには紐がついているので首にかけたりしたら?

でも、ヌーディストは海で泳がないと思うけど

あと車が盗まれることはハワイではないと思いますよ、小さな島ですからすぐばれる

では~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント