散財コースですが

ハルカさんこんばんわ 
自己紹介を見る限り 海外にはなれていらしゃるようですね。
旅のハプニングやトラブルへの対応は大丈夫かと思いますので。

ブエノスアイレス⇔イグアスの滝 (片道3時間弱)
ブラジル側には行かないとして。
公園が広いのでゆっくり散策して、滝つぼ近くへ行くボートツアーに参加すれば、1日必要でしょう。
日帰りは、かなりもったいないです。

ナスカの地上絵
リマから路線バスで移動片道7時間!
フライトそのものは 40分位のようですが日帰りは厳しいですね。
リマ空港にある旅行社で日帰りツアーに申し込むのが効率よいかと思います(一部空路を使うので)
いずれも リマ到着日の日帰りは難しいでしょう。

ブエノスアイレス⇔イグアス
リマ⇔ブエノスアイレス この2区間を結ぶ航空会社は
アルゼンチン国営航空・ラン航空・・他にもあるかな?
ラン航空はエアパスがあります。
北米→南米間に利用する航空会社によって値引きが違うのでご注意!
南米の航空会社
http://www.koukoonews.net/airlinenews/link/airlinelink_south_america.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント