Re: エアーズロックキャンプツアー

こんばんは

ご覧のツアーは The Rock Tour http://www.therocktour.com.au/ ですね。他社と比べても A$295+$25 は安いと思います。

1の英会話ですが、出来たほうがコミュニケーションは取れますが、片言でもできるのであれば問題ないかと思いますよ。 分らなければ Sorry と聞き返せばもう1度言ってくれますし。参加者の多くは イングランドかスコットランド(英国人)が多く、ドイツ、カナダ、韓国、中国、日本人なども少数ですがいますよ。

2のキングスキャニオンをあきらめての話ですが、行っておいて損はない場所だと思います。ただ、3時間ほど歩く(登る)のでそれなりの体力が必要になるかと思いますよ。 キングスに行くことによってシドニー滞在が1.5日になってしまうのはもったいないといえばもったいないですが、シドニーなら次に行くことも可能かと思います。キングスキャニオンだけ次に行くってことはちょっと難しいかと思います。

ただ今回はシドニーを増やしたほうがいいかもしれませんね。

Wayward Just the Centre http://www.waywardbus.com.au/two-night-ayers-rock-tour/
Emu Run Tours http://www.emurun.com.au/tours.php
Adventure Tours Australia http://www.adventuretours.com.au/uluru-ayers-rock-tour/
Wayoutback http://www.wayoutback.com.au/
Wildway http://www.wildway.com.au/index.php

などもありますが、3日コースだと pikurim さんが見つけたコースより高いですね。

ご参考まで.....

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/02/05 23:40

    URLありがとうございます。

    そーなんです、かなりお得ですよね!
    よく読んでみると、Camel Farmにもいけるらしくなんて最高なツアー!と感動しました。

    参加したい気持ちがどんどん膨らんでくるので、今日英会話の本を買ってみました笑。付け焼刃がどれだけ通用するかわかりませんが、片言でも試みたいと思います。

    しかし、ここで一つ重大な問題が!!
    このツアー、エアーズでピックアップはしても解散はアリスなんですよね。
    すっかり見落としてました。

    利用するつもりの航空券がオージーパスなので、アリスは対象外なんです。。。。
    つまりエアーズ発エアーズ着じゃないと飛行機に乗れない!
    なんでこーもアリス発着のツアーばかりなんでしょう(T_T)

    そうすると、Ultra Lightsさんにも紹介いただいた、Wayward Just the Centreくらいですかね?
    (このサイトならお得っぽいです。http://www.hotholiday.jp/tour/805/)

    せっかくラクダにテンションあがっていたのに・・・

    最終日にアリスでおろされても、翌日の早朝に自力でエアーズに戻ることも考えましたが、
    このあたりの交通機関ってどーなんでしょう?
    なんだか無理な気がします。


    • いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    08/02/06 00:10

    よく考えたら

    自己レスです。。。。

    冷静に考えたら、ラクダだけのために貴重な時間を使うのはもったいない気がしてきました!

    昼頃キャンプツアーが終わるなら、遊覧飛行でウルルの夕暮れを見るのもよさそうですしね。
    (アリスの気球がうらやましかったもので)