退会ユーザ @*******
08/01/25 16:42

MacPlusさん、アップデートの情報ありがとうございます。

私も来週でかけるので、カーブでするチェッックインについて詳しいようなので! この口コミで知っている人がいるとは少し!!

>国際線乗り継ぎの場合はカーブサイドは使えません
本当でしょうか!? 以前からユナイテッドで国際線でもカーブでチェックインしたことがあります。NWAに限った話でしょうか? 最近よくなんでも変わるので?! ちなみにユナイテッドは成田でもカーブチェックインを始めているらしいです。チップはいらないと思っていましたが、....

>Kioskで手続き、
ユナイテッドのターミナルでは見たことがありませんが、....ギフトショップじゃないですよね?!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/01/25 20:26

Kioskで、....て

キオスクやっと分かりました。チェックイン端末のことですよね? 蛍光灯で申しわけありません。大変失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Kioskで、....て

手抜きでKioskだけ書いて失礼しました。UAだと、EasyCheckIn端末ですね。

カーブサイドは、NWのページにこんな記載があります。
    http://www.nwa.com/travel/luggage/checkoptions.html
    Curbside luggage check cannot be used for:
     International itineraries including Canada, Mexico and the Caribbean.
    私は、使ったことありません。レンタカーでやってきて、最初に荷物だけチェックイン、
    レンタカーを返してから、本人がターミナル戻ってくるような使い方を想定していました。

• 皆さんの情報量にはびっくり・・・

今更ではないですが、このサイトの情報量には脱帽です。勉強になります。ところで、アメリカの国内線12月飛んだときは、やはり長蛇で、まあそれで飛行機の出発が遅れましたが、早めにいかれたほうが無難ではないのですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件