Q&A

アトランタでの宿泊

公開日 : 2007年10月31日
最終更新 :

11月、南米からの帰りにトランジットのため、アトランタで1泊します。そういう方は多いと思うのですが、アトランタのお勧めのホテルと
レストラン、又、市内観光するとしたらお勧めのポイントなど教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/11/02 11:19

Re: アトランタでの宿泊

kankan11さん、こんにちは。

今年の6月に、フライトのトラブル(乗り継ぎ便のキャンセル)で
    空港で一夜を過ごしました。

で、新しいフライトが午後便だったので、時間をつぶすために
    地下鉄でダウンタウンへ行き、ジョージア水族館に行ってきました。

空港からダウンタウンへは、地下鉄で15分程度だったと思います。

水族館は、中規模程度だったでしょうか。

地下鉄駅から水族館へと歩いてゆく途中に、CNNの本社ビルが
    見えました。あと、水族館の隣には、コカ・コーラ社の建物がありました。

あまりお役に立たないレスですが・・・(^^;)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: アトランタでの宿泊

レスありがとうございます。
    ガイドブックには
    CNNとコカコーラ、水族館などがアトランタ観光のメインですが、
    他にお勧めとかありますか?
    午後まるまるあいているので、上の3つに行っても時間があまりそうで、どこに行こうかと思ってます。

• 07/10/31 20:09

行き帰りに一泊づつしました。

二年前にペルーへの行き帰りに一泊づつ空港近くのホテルに二泊しました。
     空港の玄関を入った所に、空港近くのホテルへの直通電話機が二十台くらい並んでいて、そこから電話すると予約ができます。
     玄関を出たところにホテル送迎バスプールがあって、そこで直接料金を聞いてそのままホテルまで行くこともできるようです。
     相場は一泊40㌦~50ドル位でした。ただし、ツインのシングルユースの値段です。
     ホテル検索でも引っかかると思います。
     アトランタはコカコーラの本社があり、映画「風とともに去りぬ」の舞台で、ジャズも盛んな町なのですが、空港ホテルから一人でジャズを聞きに街へ地下鉄で行こうとしたら、夜は一人では行かないほうが良いと、フロントのお姉さんに止められてしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 行き帰りに一泊づつしました。

aizaさんこんにちは。
    ご無沙汰してます。西安ではお世話になりました。
    アトランタは結構危険なんですね。
    昼間はどこか観光できましたか?

西安の時にaizaさんはブラジルを考えているとおっしゃって
    ましたが、どうしました??