Re: 安全、そして安心。

マンジンさん、こんばんは

貴殿にはご理解いただいてるとは承知しておりますが、駄文ででありますが書かせて頂きます。

私は何もCクラスに搭乗しろとか、有名な超一流ホテルに泊まれとか、空港からの往復にはタクシーではなくベンツのリムジンに乗れと言ってるのではありません。

旅行は人それぞれです。

ただ安全や安心の部分をコストを削減してしまうとそれだけリスクが大きくなると言うことを本当に理解してるのでしょうか?
大事な部分をケチると嫌な思いをするだけではまだしも、思いも寄らない事故、事件に巻き込まれる可能性が増えることを。

無事に帰国してくる貴方を日本で待っている人がいるのです

失礼いたしました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 理解してない人が多いでしょうね。

    私もまったく同感です。旅は人それぞれ。そして、海外で自分を守ってくれるのはお金と情報だと思ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件