いまどきインド旅行程度で、本を1冊書こうというアサマシイ根性がダメなんですよ(笑)。

>>「ガンジス川でバタフライ」の、たかのてるこ。
>>アマゾンのブックレビューはほとんどがベタ褒めですけど

日本人の旅行好きで、旅行本を読む人たちというのは、
正直、単純ですから、
海外での心のふれあい、
世界中どこでも変わらない人のやさしさ、
そこに、女性が行って、
現地の人とふれあい、
大胆なことをやる。

というオトギ話に憧れています。

正直、あんまり知的レベルが高くないんですよ(笑)。
だから、相変わらず、インド旅行をネタにした馬鹿馬鹿しい本を出しています。

でもそんな、人を騙して金儲けして、うれしいでしょうかね。

僕の本なんかは、普通の「海外旅行に夢見る」レベルの人が読んだら怒り出します。
それだけ本質を突いているわけですけどね。

インドへちょっと行って本を1冊、
それをネタにして、テレビドラマを作る。
それを見た単純な日本人が感動(笑)!
これが日本のメディアと日本の大衆の馴れ合いです(涙)。

日本人って、本当に単純です。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント