夜分遅く...

てちゃーさん、こんばんは

>19時20分のバスは何処行きでしょうか?

これは、お祭りの時の臨時便ではないかと思います。
バスなら北バスターミナル、ワゴン車なら戦勝記念塔ですね。


>戦勝記念塔への行き方を教えていただければと思います。

BTSで「戦勝記念塔」まで行ってください(^^ゞ
約10人乗れますので、10人集まるか、20分置きに出発です。
朝6時から夕方18時までです。

乗り場は変わってなければ、BTSで「モーチット」方面へ向かって行く車輌と同じ方向へ歩いていきます。
「戦勝記念塔」は十字路なので右上の角のところへ降りて行くとワゴン車が列を作っています。
そこで「アユタヤ」と言えば、出発便に乗せてくれます。
E-MAILなら地図で判り易く教えられるのですが、掲示板では無理。


>もしかすると7月ごろお伺いするかもしれません。

了解!7月は12日までピサヌロークです。
それ以降は未だ仕事が入ってません。

いつでも電話してください。
カードは「バッ トゥーム グン(グ)」と言います。
電話番号は1年間有効なので到着したら料金を「バッ トゥーム グン(グ)」で入れて下さい。
入れ方が判らなかったら、「バッ トゥーム グン(グ)」を買ったお店で対応してくれます。
必要ならタイ語で書いたPDFをE-MAILします。

後はE-MAILで。

長政

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アユタヤへ行くのはこのワゴン車が確かに便利ですね!

    今度からこのワゴン車を利用します。
    行き方:
    失礼しました<(_ _)>地図を見たらBTSに戦勝記念塔がありました。

    出発頻度が高いのでものすごく便利と思います。
    有難うございました。

    バッ トゥーム グン(グ)
    リョウカイ!(^-^ゝ

    後はメールで
    d(^_^o)

    • いいね! 0
    • コメント 0件