チケット購入について。

きむたくん様 NY楽しみですね。
TKTS以外にも並ばずに買う方法があります。
ご存知かもしれませんが下記の観光案内所のブースの方に「○○のミュージカルのクーポンが欲しい」と言うとクーポンを頂けます。(クーポンの裏に買える・買えない日にちが書いてあり金・土はクーポンが使えない事が多いです。)劇場窓口でクーポンを渡し割引値段でチケットが買えます。当日でなくても前売りでチケットが買えます。
http://www.timessquarenyc.org/about_us/info_center.html

今年の5月友達がここでクーポンをもらい「オペラ座の怪人」55ドルで5列目の真ん中買えました。(約半額)クーポンを出していないミュージカルもあるのでその場で確認を。「美女と野獣」「レント」はあったと思います。

ちなみにTKTSの場所が現在改装中で(話では12月頃まで)きむたくん様が行く頃には窓口も増えて買いやすくなっていると思います。質問の回答ですが以前どこかのサイトで始め悪い席を売ってあとから良い席を出している事もあるのでチケットは「運」しだいと書いてありました。
私も2月末にNYにミュージカルを観に行くので楽しみです。
楽しい旅行になるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント