コンチネンタルは親切でした 

ベリアスさんこんばんわ
大変な目にあいましたね、テキーラをその場で飲み干すわけにはいきませんからね。
手荷物の追加料金て高いんですね(ちょっと びっくりです)

確かに 乗継便の場合、液体免税品?の扱いは気をつけないといけませんね。

私が利用した便 コスタリカ(サンホセ)→アメリカ(ヒューストン)便では、飛行機を降りる前にアナウンスがありました。
おおまかな内容(英語・西語)
「ヒューストンで乗継する場合、国内線・国際線とも 液体の持ち込みは禁止です。サンホセ空港で購入した液体免税品は手荷物預かりにして下さい」

ヒューストンで、バケットクレームでスーツケースを受け取ると、係員が声を掛けてくれました。
免税店の袋を持った人に「乗り継ぎなら、スーツケースに入れて下さい」と。

機内食は・・・ サービスも。。。の コンチネンタル航空でしたが
結構親切なところがあるんだと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント