06/09/15 17:50

新着レスポンス

>ほとんどの回答者が日付けの新しいレスポンスしかチェックしていないので

多分そういうふうに考えておられるのだと思っていました。

どれほどの回答者をご存知なのか知りませんが、そんなことないと思いますよ。経験者ほど「新着レスポンス」でその後の経緯や、動向を見ているものです。

よく単発の質問で次から次にトピック(「スレッド」でも結構ですが)を立てる人がいますが、別にそれでよく回答がついたという印象はありません。さらに回答がつかなかったからと同じトピックを再度立てる人がたまにいますが、あれはやめてほしいですね。

ムーミンママさんももう少し掲示板に慣れて、事情を知った上でアドヴァイスなさった方が良いですよ。

*前から気になっているのですが、Würzburgはüですから、カナをあてるならヴュルツブルクかビュルツブルクでしょ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント