退会ユーザ @*******
06/09/14 04:05

しばりょうさん、私のオススメはCHUCK'S CELLAR です。

http://www.restaurantswaikiki.com/ChucksCellar.htm

これはワイキキの小さいステーキハウスですがピアノ演奏が夕刻、少し遅くからあります。最近は日本人の観光客も多くなりました。場所はカイウラニ通りで、プリンセスカイウラニの隣、Outrigger East Hotelの地下です。 なんといってもフィレット・ミニィヨンです。ビールを飲んでもお一人40ドルぐらいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます!!

ご回答、ありがとうございます!!
    アドレスまで乗せて頂き、今からよだれが止まりません!!
    絶対に行かせて頂こうと思います。
    せっかくだから、日本食以外の、アメリカ圏内っぽい豪快で、ジューシーなお肉を食べたいな~と思っていたので、教えて頂いて嬉しいです!!
    思い切って投稿して良かったです。
    本当にありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私も・・・

私もチャックスセラーはオススメです。
    ここの名物はプライム・リブ(ローストビーフ)です。
    大きさ(重さ)によってチャックス・カットやXXXカットと名前が付いています。
    ど~んと大きいのを、たっぷり召し上がれ!
    マヒマヒ(白身の魚)も美味しいですよ。
    あとはガイドブックにたくさん載っていますので、自分の勘を信じて選んでみては。
    サントリーのステーキとか、カジュアルなところではファミリーレストランのシズラーも悪くないかと。
    あと、アメリカのスパゲティはフードコートなどで食べるとのびのびグニュグニュで味付けもどぎつくオススメしませんが、
    アメリカ全土にチェーンを持つオールド・スパゲッティ・ファクトリーはいけますよ。
    ホノルルでは、Ala Moana Blvd.ワード・ウェアハウス2階にあります。
    スパゲティを注文するとケッコー大きなパンがついてきます。これも美味しかったり。
    だけど、スパゲティがサーブされる前にパンを食べてしまうとオナカが一杯になってしまうので、ご注意!

• いいね! 0
    • コメント 1件

やっぱり、お肉ですね!!

ご回答ありがとうございます!!
    ローストビーフの大きさが選べる・・・、考えただけでも、よだれが止まりません(笑)
    絶対に食べに行かせて頂きます!!
    マヒマヒも聞いた事があり、興味があったので、絶対に食べます!!
    やはり、日本と違って、食べきれないほどの量というのが、食べたい欲求の高い私には、嬉しい限りです★
    アラモアナに行った時は、パスタに決定です!!
    調子に乗って、パンを食べ過ぎにないように気をつけます!!
    本当にありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件