地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >中国 >ペキン(北京) >旅の安全・治安 >北京での治安・反日について

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

北京での治安・反日について

初めて投稿させていただきます。

当方9月15日から9月20日まで北京観光を予定いたしております。
万里の長城などは現地のツアーで行き、市内の観光は市内の交通機関をフル活用して移動しようかと思います。

やはり気になってしまうのが治安・反日についてです、現地で気おつける事、慎む事などありましたら教えていただきたいと思います。

それと別件の質問になるのですが今の季節北京で注意しなくてはならない飲食物などありますでしょうか?以前タイで食あたりで3日現地の病院に入院した事がありますもので気になります。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

ペキン(北京)旅行の準備

ペキン(北京)のホテル-地球の歩き方トラベル

ペキン(北京)のホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、ペキン(北京)の様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

中国格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

中国格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

中国方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

中国特派員ブログ最新記事

【上海発!現地情報】一軒家で…
14/07/25 12:50

中国/上海特派員ブログ

【上海発!現地情報】一軒家で…
100年の古家を改装し、オープンしたフレンチビストロ「Bistro 321 le bec」。 … 続きを読む

【中国特派員ブログ】
上海特派員蘇州特派員>>一覧

▲ページ上部へ戻る