電話番号は?

はじめまして。私は、Manhattan に住んでいます。その住所(グランドセントラルから1駅)は、Manhattan だと思います。電話番号は何で始まっていましたか?もし(718)で始まっていたら Queens です。(212)だったら Manhattan です。チップに関しては、特に重い物を運んでもらったり、何か特別に調べてもらった時に渡せばいいと思います。(私も、普段そうしてます。)
余談になりますが、もし Queens なら、お勧めのレストランが1件あります。【 Yeti Of Hieizan 】というお店が、地下鉄7番線の40St. と46St. の間にあります。まだ新しいお店で、Japanese & Nepaleseです。雰囲気もすごく良かったし、値段も安かったです。もちろん美味しかった。もし、日本食が食べたくなったら行ってみたらどうですか?
43-16 QUEENS BLVD SUNNYSIDE NY 11104
Tel. 718-784-9384 です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント