06/08/17 17:27

コメントをつける相手を間違えてます

わたしにコメントつけてどうするんですか。わたしはクリーヴルスト用の専用ケチャップなんて買いませんよ。

日本に売っているものでつくれるのにわざわざドイツから買って帰る必要ないし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご迷惑をかけてすみませんでした。

ただのミスで、何か作為をもってしたことではありません。
    大変失礼いたしました。m(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 1件

カレー味といえば

ムーミンママさん、こんにちは、私の住むここ千葉ではお盆前から本当

に蒸し暑くなってきました。昨日もエアコンの室内機の変な所から水が

落ちだし急いでゴミ箱で受けましたが瞬く間に1杯になりあわててバケ

ツと取替えましたがそれも8時間くらいで1杯になりました、この狭い

部屋にバケツ1杯の水が浮遊している、と、こんな蒸し暑さです。(長

い挨拶)

ちゃんとツリーを付けているつもりでも時間的なズレか何かで(単純ミ

スもありますが)他のところについてしまうことがよく有りますね、で

も前後をよく読んでいると気にならなくなりました(自他共に)。

折込をチラシを見て1個10円の玉ねぎを買いに行き、3個300円を

買ってきて、大量に貰った芽の吹きかけたジャガイモでカレーに作り

を、昔使ったペティナイフでジャガイモの皮を3分の1ぐらい削り落と

し、玉ねぎは適当に切り、牛肉アレルギーの妻が買って置いてある豚肉

でカレーを作り、最初の一皿を食べ、残りをタッパーで保存。

自分で作ったものは最初だけ美味いと思うのですが2回続けてはほしく

なく冷蔵庫の肥やしで、このタッパーは何だろう、ン、ゴミ箱へ。

妻はダイエットをしていて1日1食、好きなタイ料理だけ食べている

戸籍上の配偶者。

結婚18年、苦労してやっと今年永住許可をもらえた時には、???

人間食うや食わずから、同じものを2度続けて食べたくない、贅沢にな

ったものです、そんなこの頃です。

話が飛び飛びになる前に(なっちゃった)このへんで。