ミロ子さん、心配無用です。2010年は日本はワールドカップに参加できませんから。

>>サポーターの皆さんにとって、治安はどうなんでしょうか。
>>日本からも行くんでしょうね??

ミロ子さん、心配無用です。2010年は日本はワールドカップに参加できませんから。

僕は、2006年のドイツ大会が始まる前から、
日本は一次リーグを突破できない、
そして、ドイツ大会で日本のサッカーは終わる
と、断言していました。

ブログにも書いていましたが、ブログは後で修正できるので、
証拠になりません。

そこで、別の掲示板にまとめてありますよ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1147735253/

日本人にはサッカーは似合いません。

日本人は、お茶やお花をしていたほうがいいでしょう。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/26 18:28

ミロ子さん、どーも、どーも

南アは既にラグビーのワールドカップを開催しています。日本人は白人種と同じく扱われるので問題あリません。

ちなみに南アのNO.1スポーツはラグビーです。スプリングボックスと言う南半球で最強のチームがいます。

日本のソッカーは走らない「お茶やお花」をしていたほうがいいような連中です。見てもつまらない。そんな連中に応援に行くミーハーにはきついお見舞いがあってもいいと.......

• いいね! 0
    • コメント 2件

「連中」って…

>日本のソッカーは走らない「お茶やお花」をしていたほうがいいような連中です。見てもつまらない。そんな連中に応援に行くミーハーにはきついお見舞いがあってもいいと.......

個人がなにを思おうと自由ですが、こういう表現はご自身を貶めることになりませんか?

わたしはW杯には興味の無い人間ですが、ちょっと気になってしまいました。もし何らかの効果を狙っての投稿でしたら理解できていないのはわたしです、気にしないでください。

• 退会ユーザ @*******
    06/06/26 16:27

Re: ミロ子さん、心配無用です。2010年は日本はワールドカップに参加できませんから。

うわっ、やられた!

>ミロ子さん、心配無用です。2010年は日本はワールドカップに参加できませんから。

そ、そうか、参加できなきゃ行きませんわな。
    みどさん、お見事です・・・・。

日本代表の選手が何度も「気持ちで負けないように」と言ってたということは、何度も言わないといけないぐらい気持ちで負けそうだったということなんでしょうね。

いくばくかの「気持ち」だけなら貸してあげたいですよ(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

オーストラリアがこのままもっと強くなり、中国が強くなって、南北朝鮮が統一されるでしょうね。

ミロ子さん、どーもー。

まず、アジア枠が減らされないにしても、
    オーストラリアがもっと強くなります。

もともとオーストラリア人は、
    白人世界の田舎ものという位置付けです。

体力はあるが世間知らずで純朴、これがオーストラリア人のイメージです。
    なにしろ、オーストラリア女性は腕相撲が大好きな、体力自慢なんですから。

今まではクリケットやラグビーでがんばってました。
    オーストラリア特有のスポーツ、
    格闘技といわれる「オージーボール」をやってます。

オーストラリア人は血を流すことはなんともありません。
    もともと、イギリスの犯罪者が島流しにされてできた国ですからね。

ですから、オーストラリア人に日本人は絶対に勝てません。

また、2008年の北京オリンピックでサッカーに力を入れる中国。
    その2年後ですから、
    中国は国威をかけて、サッカーワールドカップに挑戦するでしょう。

さらには、北朝鮮。
    今の状況では、2010年まで国の存在は難しいです。

すると、南北朝鮮は統一されてしまいます。
    今でも強い韓国とハングリー精神の北朝鮮が一緒になったら、
    とてもとても、日本が勝負ができるようなことはありません。

さらには、イラン。
    イランは、もともと大国ですし、
    僕は、イラン旅行の経験から、
    日本はサッカーでイランに勝てないと、すでに書いています。

アジア予選ではそのとおりになりました。

日本がサッカーでイランに勝てない理由@テヘラン/イラン
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/football.htm

さらには、ドバイ、バーレーン、サウジアラビアなどの産油国は、金の力で国力のすべてをサッカーに向けるでしょう。

ということは、日本がアジア予選を突破できる可能性は、
    ほとんどゼロです。

ですから、日本のサッカーは、ドイツ大会で完全に終わったわけです。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件