レスが付いてましたね(笑)。Googleで検索したら、時刻表を発見しました。

hanadyさん、どーも。

>>僕もレポートを拝見させていただいたんですが

いや、僕がレスをつけたあとに見たら、
hanadyさんが、すでに質問されてましたね。

僕もいまのクスコ~マチュピチュの時刻表がどうなっているか、
興味を持ったので、検索かけてみました。

英語で検索したら、ツアーばかり出てきたので
Googleで日本語で「マチュピチュ 鉄道 時刻」
と、検索してみました。

すると、「クスコマチュピチュ列車ダイヤ」というのが引っかかりました。
    ↓
http://www.aa.cyberhome.ne.jp/~tagucyan/tetudou/perurail/perudaiya1.htm

これによると、
オリャンタイタンボとアグアスカリエンテスの間を、

フェロスタル 15:35発、 16:55着

セロッホ・ソシャル  20:25発、 21:50着

というのが午後走ってます。

これがいまも正しいのかどうか、それは知りませんが、
このサイトを細かくチェックされたらどうでしょうか?

まあだいたい、
海外旅行で疑問に思うようなことは、
Googleで検索すれば、出てくるものです。
(時々検索結果が多すぎてわけがわからないこともありますが)

参考にしてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント