(念のために)宿に貴重品を置いていったcanotoさんは、悪くありません!

>>宿に貴重品を置いていった私が悪いことは承知ですが、
>>このホテルに宿泊される方は気をつけてください!!

宿に貴重品を置いていったcanotoさんは、悪くありません!

少なくとも、そう書いてはダメです。
まさか、ホテルに文句をつけるときに、
「貴重品を置いていった私も悪いけれど」
なんて、言ったんじゃないでしょうね。

そんなことを言うことも、態度で示すこともまずいです。

とにかく、警察を呼ぶことですね。
警察を呼んで大騒ぎすることです。

僕は、ホテル代の支払いでもめたときは、
「警察を呼べ!日本大使館に連絡しろ!」
と、物事を大げさにして、騒ぎますよ。

海外では、自分に非があると思っても、
それを見せてはダメです。

次からは、大騒ぎしてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント