はじめまして

私は 兵庫県に住んでます。大阪 神戸には 30分で行けるところです。
コロナで 海外へは遠い道のりになりました。海外の 旅友さんがいるのですが 国内の旅はお互いに住んでいるところに違いがあり なかなか厳しいので 同じ出発地で出かける友達ができるといいなと思っています。おいしいものを食べたり 旅をしたり 楽しいおしゃべりができれば最高ですね。一人より パートナーがいたほうが好きな旅のスタイルをもっています。
ご縁があればいいですね。お酒は おいしい食べ物時 軽く頂く程度で タバコは吸いません。  

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

さくら@@さんからsorakikiさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてさくら@@さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※さくら@@さんからのメッセージが届いていない場合は、さくら@@さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして(*^^*)

sorakikiさま

メッセージありがとうございます♪
    本当、早く海外に安全に行けるようになって欲しいですね☆

今までは海外はどちらに行かれてましたか?
    今後行きたい所、国内、海外や現地での過ごし方など、どんな旅がしたいなどおありですか?(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます。

海外は 家族がカナダ アメリカにいたので 気ままにでかけてました。
    東南アジアは リピーターの国が多いです。
    タイ 香港 ベトナム インド ネパール バリ 台湾 ミャンマー マレーシア インドネシア ハワイ プサンです。ニューカレドニアには 一度きりでした。

ヨーロッパは イタリア イギリス フランス スペイン オランダ ベルギー ルクセンブルグ ギリシャ。 あとは オーストラリア 香港位です。

次回は ヨーロッパのまだ行っていない国を 調べているところです。

私達は ほとんど 気ままな旅で ホテル 移動も全部 自分達で手配し 現地のツアーに参加したりします。ヨーロッパは 2週間が目安ですが コロナさえなければ 今頃月単位で 出かける予定でした。

しばらくは 国内や 近場でのランチを楽しみたいと思っています。

もし ご都合があえば ランチで海外のお話ができればいいなと思っています。
    今の私のお気に入りは 岡本と やはり神戸でしょうか。