ありがとうございました!

>>>タイトルチャイナタウンは何回か行ったことがありますが、それよりもスプリングマウンテン沿いのレストランによく行きます。

本文チャイナタウンとスプリングマウンテンは違うのですか? 
僕の言っているチャイナタウンというのはスプリングマウンテンのことです。
別にチャイナタウンがあるのは知らなかったです。

>>>ダウンタウンもアーケードになってから

そうですよね、そのころから再開発されて、ペニーのスロットとか、5ドルのステーキとかなくなりました。まあきれいにはなったけど、そういったのが好きなので、さびいしいです。


>>>でも基本は数十ドルのミニマムベット
ですか、やっぱりすごいな!

ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント