退会ユーザ @*******
20/05/22 10:57

7月に緩和?

と言っていた人が今朝のニュース番組にいた!

マレーシアに比べれば、日本なんて緩い

マレーッシアは完全に国を閉じた?
感染者は300人死者ゼロ!

スエーデンと真逆の国


京都は悲惨なことになりそう。人気の伏見稲荷には全く観光客はいない。3月はまだ日本人の学生がいたが、いまはほとんど参道の店は閉じていた。関西は一足早く自粛が緩和されたけれど、どうなるだろうか?

駅のあたりにできた新しいホテルはほとんどが休業

オリンピック目当てにまだ建築中が3軒ぐらいある。ゲストハウスは数知れず。借金して建てた人、会社もあるはずだ。こんさき京都の銀行はかなり危ないと思う。

またまたおじゃましました



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 7月に緩和?

    しばらく、 気軽に飛行機にのれるのにはまだまだなようなきがします。
    京都いきたいです。

    マレーシアも日本のように国境を閉めることができるのですか。 シンガポールでは、おさえたとおもっていたら、外国人労働者がたくさんなったという報道をみたので、それは マレーシアからきた(毎日かよっている)ひとたちだとおもってました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件