20/05/12 21:36

すごいです。

高島たいらさんのコロナ対策1から7と最終回を5ちゃんねるのほうで宣伝してたので背すじのばし、正座してすべて読みました。
コロナの不安は取れました。

高島たいらさんのコロナ対策は日本人全員が読んでもらいたいです。
希望としては翻訳して世界中の人に読んでもらいたいです。
これさえ読めばコロナの感染はゼロに近いですし今回のトピックも感動しました。
コロナの専門家よりも高島たいらさんのほうがユーモアがあり読んでいて笑いありの感動です。
皆を不安にさせないさすがです。
意味はどうでもいいのですごいおもしろいので拍手もしてます。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント