ミロ子さん、「拍手」ありがとうございました。いまは自分で拍手してます(笑)。

ミロ子さん、こんにちわー。

こちらに拍手、ありがとうございました。
    ↓
http://www.c-player.com/ac45413/thread/1100024840840

でも、拍手されても、意味あるのかな?
拍手された数に応じて、商品か何かないと、うれしくないですね。

そしてもちろん、(いま毎日書いてますが)
自分自身に、自分で拍手してます(笑)。

>>特にみどさんはHPやブログやいろいろお持ちのようですから、さらに大変でしょう。

いや、僕は片っ端から手を出して、放ってしまうんですよ。
ですから、自分でもなにをどこに作ったか、
またその「パスワード」なんか、ほとんど忘れてしまってます(涙)。

僕は、旅行経験のある人たちがどんどん個人のホームページを作っていった時代。
そのホームページに、みんな自分の掲示板をつけていた時代。
ホームページを互いにリンクしていた時代。
ホームページを集めて、リングという形で、まとめていた時代。
個人の掲示板が一気に消滅した時代。

いろんな時代を見て、自分でも体験しています。

ですから、AMIGOにもまた、
「何でこういうものを作ってるんだろう?」
という、興味がありますね。

話のネタになることならば、なんでも首を突っ込む。
だから、インターネットの面白い話をたくさん持ってますよ。

みどりのくつした


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント