まあまあでしたが・・

昨日(7日)、帰国しました!!

イースターは、LCCってこんなもんかな? って感じでした。
2時間半なので、爆睡しているうちに着いちゃいました^^
機内で食べてる人はほっとんどいなかったので、成田で食べといて良かったです。

それにしても、イースター、ゲートが遠過ぎ・・
果てしなく遠かったので、次、韓国に行く時は、ティーウエイにしたいです。

行き、荷物が0kgだったので、お金取られるとこでした。
スーツケースは小さ目なので、助かりました。
今度、個人で航空券予約する時は、気を付けます。

仁川も顔認証で、パス出来るので嬉しかったです!!
席も、機械で選べました☆

でも帰りは、1時間遅れたので、それがちょっと・・

充実した韓国旅行でした。

いろんな方から、レス貰いました。
本当に、皆様、どうも有り難う!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント