有り難うございます☆ 同行者が、Google翻訳してくれました!! 出発3日前に航空会社から、メール配信されるもので、 特に、プリントアウトして持ってく必要はないみたいです。 皆様、どうも有り難う☆ それにしても・・ せめて、英語ですよね・・ イースターだけが不親切なのか、他のLCCもそうなのか??
他のLCCの場合 >イースターだけが不親切なのか、他のLCCもそうなのか?? チェジュ航空とエア釜山は韓国のLCCですが、両方ともメールで日本語でEチケットが来ます。 先日釜山の空港が暴風と濃霧でほとんどの便が欠航になりました。私達のエア釜山の便も欠航になり、次の日の便に変更(もちろん無料で)したのですが、こういう場合にEチケットの提示ができると話が早かったです。私は携帯してなかったので、少し時間がかかりました。 ちなみに航空会社のホームページなどで直接予約した人と、旅行会社を通しての人では、こういう欠航になった場合に明らかに区別されていて、直性申し込んた人が優先的に手続きがされて、旅行会社からの人は長い列になっていました。次の日のフライトは満席だったので、人によってはもっと後の便に振り返られたようです。他の航空会社では申し込み方法によって区別があるのか調べてみたいところです。